来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマスフォト

皆様~メリークリスマス

昨日のイブの写真は手作りお洋服
定番の赤のサンタさんだったクルココだけど

クリスマスなこの日は
今年の私のカラーのホワイト&シルバーでのフォトセットで
お写真撮りました。

ホワイトクルココ

ここまでの道のりは遠かった!

まずイメージを決めたらツリーとリースを作る事から始め
クリスマスのバックのイメージがレンガだったので
壁紙本舗に壁紙も買いに行ったり
1ヶ月以上前からの準備

ツリー


いざ写真を撮ろうと思ったらクルココぼさぼさで
顔周りをママカット
そしてやっと撮ったのが1週間前

ホワイトココ

でも後で見たらシャンプーしてないカピカピ顔だったので
夜お風呂に入れて昨日朝のお出かけ前に再度撮り直しました。

ホワイトクルミ

その甲斐あって可愛く撮れたな~と自己満足な私なのです。

ホワイトクルココ2

親バカでゴメンナサイ~pp

ギャラうまい

私が写真を見ながら満足してるのと同じで
ココちゃんはギャラに満足!

今年は忙しくてクリスマスらしい事何もしてないし
ケーキとか食べないし
クルココにもプレゼントも無いけど
何だか気分だけ幸せな私なのでした~





スポンサーサイト

| 写真 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1598-5bb49298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

