来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都山科へ 最後の紅葉撮影

11月30日(日曜日)

前日酔っぱらって半分記憶を無くした私
胃と頭が重いけど(二日酔いとも言う)6時前の目覚ましで起き
梅田でクッキーママと待ち合わせて山科へGO

こちらはネットから拝借

じしゃもん

この景色を撮りたいが為の早起き

人が歩かない早朝を狙って現地に8時には着いたのに
見えたのは人だかり

人だかり

皆さん同じ事を考えてるのね~

多分ベストの日に行けたと思うんだけど
で、お目当ての敷きモミジはこんな感じでした。

もみじ道

出来る事なら真ん中の階段にモミジを撒いて歩きたいpp

ま、いつか会えたらいいな!と思っておきます。

気を取り直して

おちば

お散歩しながらパチパチしてたんだけど

もみじ2

何せ軽い二日酔いなので
座って下から撮る体勢がちとキツイ

紅葉

こちらワンもOKみたいなので
是非来年はクルココと一緒に紅葉を撮りたいなって思った私

紅葉沢山

それにしても今年は沢山紅葉撮りに行けて
とっても満足

もみじ3


腕はさておき色んな所に行ける
行きたい!と思う場所があるってとっても楽しい事

もみじ

来年は長期計画を立てて
行きたい所には更にどんどん行こうと心に決めている私なのでした。

スポンサーサイト

| 京都 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっくっ(*≧m≦*)
素晴らしい敷き紅葉を撮ろうと思ったら人だかりってのに笑えた~
やっぱり人気スポットは違うね~
でも、写真を撮り終わった人はどうするの?
階段上がっていきたくても、外の人の邪魔になっちゃうし~
って思ったらずっと待ってなきゃいけない気がするんだけど?

私も今年はたくさん紅葉を楽しめたけど
ホント行きたい場所があってそこに行けるって幸せだよね。
ステキなお写真見せてくれてありがとう~(*´∀`)

| こあら | 2014/12/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 14:05 | |

v-238お返事ですv-238

★こあらさんへ

開門が8時半だったからそれより前にと思って
8時には着いたんだけど・・すでに人だかりだったの~
ここ他にも門があって下で採り終わった人は
他の門から上がっていくのです~
上にも綺麗な紅葉が沢山ありました~
そんなんですよね
クルココが居なければイチデジも買ってないし
写真に興味も無かったと思うから今は出来るだけ沢山の場所に
クルココも一緒に行けたら嬉しいな

| kurucocomama | 2014/12/22 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1593-3c3ffd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

