来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会で酔っ払い

11月30日(土曜日)

フォトレッスン終わりで時間を潰したら
難波で仲良し犬ブロガーのお馴染メンバーと待ち合わせ

この日は前回の飲み会で豆さんの「次はサムギョプサル食べたい」の希望で
早速ググッて食べ放題&飲み放題で2980円の豚ピョラク へ

店のめにゅ

ではではちょっと早いけど忘年会の始まりでーす。
とカンパーイ

かんぱーい

した後すぐに店員の男の子がやって来て
片手でご飯をにぎにぎ
小さいおにぎりを作ってくれたよ
 の白いピクルスみたいなのが美味しくて
おばちゃんに聞いたら玉ねぎなんだって~

おにぎり

そしてメインのサムギョプサル登場!

サムぎょぷサム

油がたまらないように斜めの鉄板で全部作ってくれる

メニュー3

で、おばちゃんが出て来て
片言だけど食べ方を説明してくれる

メニュー1

その他にもサラダ、キムチ、チヂミ
蒸し玉子(韓国風茶碗蒸し)、スンドゥブチゲも出て来て
全部取り分けてくれる~
なので私はガンガン呑んだのよー

メニュー2

で、所々記憶が無い

帰る時、おばちゃんが1人1個づつタッパーに入ったくれたんやけど



翌日カバンの中から出て来て
「これ何だっけ?おばちゃん説明してくれてたよなぁ」と
覚えて無いけど味噌だな!と冷蔵庫に入れた私

後日、所であれ何?って豆さんとブランママに聞いたら
「あれは顔に塗るパックよ」
「マジデ味噌やと思って冷蔵庫に入れたよ」な会話

って食べんで良かった!


2件目はびっくりドンキーでお茶したんだけど
会話の内容は全く記憶に無いし
帰りグルコの看板写真撮る豆さんとブランママの
邪魔ばっかりしてたらしい私
そんな私に酔っ払いの証拠写真が送られて来たのでした。

酔っぱらうって恐ろしや~~
でも楽しかった~~
と思った私なのでした。

スポンサーサイト

| ワン無し | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1592-2698bab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

