来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来海ちゃんにお届物ですよ!

 「 来海ちゃん3歳だよん!バースデー記念企画 」 
に沢山のご応募ありがとうございます~

ご応募いただきました方は以下の通りです。

TIROLさん     いまむさん     あんりさん
アリンママ     えこりん      ちぃママ
ゆずかりんさん  コロモさん     タッコさん
KEIさん       ナッツママ

ここからの方は左下のメールから
  お名前、住所のご連絡をお願いしますぅ

クレママ     リヨンママ    Hyo-Hyeさん
莉音ママ     soleさん     クキママ
コロたんママ   琴っちゃんまま  mjcks526(雪絵さん)


もし抜けてる方が居たらコメでも左下からのメールでもいいので
遠慮なく言ってくださいね



                                

クルミちゃんのお誕生日の日にプレゼントが届きました~

さくらんぼ日記のチェリーちゃんとちぃママから~

さっそく箱をあけると何かいろいろ入ってるぞーー

ちぃ様プレゼンツ

私の物も沢山入ってて嬉しいわ^-^

来海ちゃんにはオヤツとライオン丸~

このライオン丸君、ちぃ様の所では4代目まで居るみたい
たまにブログに登場するのを見てて
可愛いな~と思ってたのでとっても嬉しいわ

さっそくクルミちゃんに渡してみたら

ライオンと

楽しそうに遊んでくれました~

やっぱり取って来い!遊びだよねぇ


構えて~

IMG_3605.jpg

ほーーい

IMG_3606.jpg

キャッチ!でクルミちゃん飛んでますよん

IMG_3598.jpg

こんな感じでライオン丸君と楽しそうに遊んでます~

ちぃママ 本当にいろいろありがとうですぅ

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| お友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

ライオン丸くん
かわいいね~!!
くーちゃん飛んでるし!!
訓練したら
フリスビー犬になれるかもよんv-218
たくさんのプレゼント
本当にうれしいね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/08 05:42 | URL |

No title

素敵なプレゼントが届いたのね~
くるみちゃん、良かったね!!
ライオン丸くん、気に入ったみたいで、
楽しそうに遊んでる~^^

心のこもったお手紙まで添えてくれて、
とっても嬉しいよねv(^-^)v

| アリンママ | 2010/06/08 09:27 | URL |

No title

ライオン丸くんと格闘してるのね!
くるみちゃんが勝ちそうだわ~(笑)

お誕生日プレゼントいっぱいでうれしいね♪
くるみちゃん&ママさん愛されてるなぁ~♪

| KEI | 2010/06/08 18:09 | URL |

No title

かわいいライオン丸やねぇ~
凄い~くるみちゃんジャンプしてるやん^^
たくましいなぁ~^^
くーちゃんママも沢山プレゼント良かったねぇ~^^
住所御連絡しますねぇ~
楽しみぃ~♪

| 琴っちゃんまま | 2010/06/08 18:58 | URL |

No title

ライオン丸くんかわいい♪
来海ちゃん相当気にいったみたいだね♪
うふふ~かわいいプレゼントよかったね♪

| ナッツまま | 2010/06/08 20:51 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

ライオン丸君可愛いやろ~
最初は毛をちょっと食べてたけどね^-^
なかなか楽しそうに取って来たり振り回したりして
遊んでたよ~
フリスビー犬めざそうかな^-^

★アリンママへ

最近お手紙って書かないし来ないしね~
名刺も入ってて嬉しかったよん
ライオン丸君の事も気に入ってくれたみたいだから
とってもうれしいの~

★KEI さんへ

そうね~クルミちゃんなかなか離してくれないから
ライオン丸ちゃんの命が危険かもね^-^
ぼろぼろにならないように遊んでほしいな~
私もクルミちゃんのおかげで美味しい物いっぱいだよ~

★琴っちゃんまま へ

お家の中で女の子がジャンプするなんてね~
でも遊び始めたらこんな感じなの
遊ばないときは全然で寝てばっかりなんだけどねぇ
メール届きましたぁ
期待せずにまっててね^-^

★ナッツまま へ

黄色くてふわふわでとっても可愛いライオン丸君で
わたしもお気に入りなの~
クルミちゃんもとっても気に入ったみたいで
ずっと遊んでました~

| くーちゃんママ | 2010/06/09 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/159-2dd0a76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

