来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸和田(牛滝山大威徳寺)の紅葉へ

11月24日(祝日)

前日滋賀の紅葉に行った私達だけど

この日も朝8時に出発して岸和田に向かいました。

去年お友達が行っててめちゃ綺麗で
その時から今年は絶対行こうと決めていたの

門

お寺に向かうと門の紅葉が素敵でパチリ

そして入口で3ワンでパチリ

入口で集合

で、早速中に入って息を呑むくらい素敵な紅葉
だけど伝えられてる??

紅葉

で、取り合えずクルココと撮ってみる

紅葉とクルココ

その後はクルココそっちのへでパチパチ

紅葉3

決して広くは無いお寺なんだけど
この日も気が付けば3時間くらい居たよー

紅葉2

クッキーママは去年も来てるから
撮影出来る場所もよく解ってらっしゃる

お寺とクルココ

で、クッキー君撮ってたから私も横からパチリさせてもらいました。

お寺とくっき

実はこの日空いてた私はいろいろ調べて
駅からバスがある事を知ったので1人で来ようと思ってたのです。
でも後で知ったんだけどバスに50分くらい乗らなきゃダメだったので
クッキーママが連れて来てくれて良かったわ

紅葉4

現地ではほとんど一緒に行動しない私達
それがお互い気楽でいいのかも~

手洗い

と、いう事で今回は違う感じの写真も撮れたし満足~

紅葉とクルココ2

クルココとは相変わらずなかなか難しい~けどね



スポンサーサイト

| 大阪 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~どれもとっても綺麗(*^_^*)
やっぱり紅葉とお寺はよく合う!
最近の雨と強風でこちらはもうすっかり落ち葉になっちゃったけど
まだまだ撮りに行きたかったなぁ。。。
私は結局わんこと紅葉が納得できるのが撮れなかったからね^^;
これくらいプラス補正してあげるといいんだね。
勉強になります~♪
(来年覚えていられるかどうかが問題だけど。爆)

| こあら | 2014/12/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★こあらさんへ

私もクルココと紅葉はなかなか気に入ったのが撮れないわ~
私基本露出はプラスだから逆にしっとりした大人な雰囲気の
写真が苦手なの
一緒に行ったお友達はまさにそんな写真を撮ってて
同じ場所に行ったとは思えなかったわ
気が付けば同じような写真ばかりで帰ってからもっとこんな写真も
撮れば良かったと思っちゃうんですよね

| kurucocomama | 2014/12/05 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1589-9882116a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

