来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川でカヌー体験

10月26日(日曜日)

淀川でのカヌー体験に参加して来ました~

カヌー体験

事の発端は
この夏、川遊びの為の情報収集で色んなブログを検索してて
ある方がワン子とカヌー遊びをしてるブログに行きつき
その川での景色が息を呑むスバラシさ

この場所に行きたい!
もちろんカヌーでクルココも一緒よ

その写真をクッキーママに送って話は弾み
来年の夏には場所がどこか付き止めて行こうという事に

その前にまずはカヌーの練習よ!

淀川

と、いう事で検索して淀川でやってるのを見つけて参加する事にしたのです。

この日は流石にイチデジは持って行けないので
防水のコンデジ持参

淀川からの写真なんてなかなか撮れないし
めちゃくちゃいい天気でサイコー

早速、8人くらいかしら?で川に出る事に

皆でカヌー

こぎ方を教えてもらって
最初はぎこちなかったけどコツを掴んだらスイスイ進めたわ

カヌー

とにかく島育ちだから水は全然怖くないし
泳ぎにも自信あるからね~

淀川から橋

淀川に架かる橋を3つくらい超えた先まで行ったら
初心者の私達は途中の岸で休憩
他の方達はまだまだ先に進むようでした。

カヌーなクッキママ

休憩終わったらゆっくり景色を見ながら
たまに写真も撮りながら出発点まで戻りました。

カヌーな私

秋晴れの暑いくらいの日で
めちゃくちゃ気持ちが良くて参加して良かった
また機会があれば参加したいと思った私

そして来年はクルココも連れてワン子と体験出来るツアーにも
参加しようと思う私達なのでした。
スポンサーサイト

| レッスン | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1583-6905ac38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

