来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゥリムトン村へ

10月18日(土曜日)
コスモス撮影の後のお話

ずっと昔から一度行ってみたいと思ってた場所へ
亀岡に行くなら行かなきゃね~
って事でドゥリムトン村へ移動です。

村の様子

コスモス園に居る時お友達が同じ場所のナウUPをしてたので
私も来てるよ~とコメントしたら先に村で待っててくれてました。

待っててくれたのは~ クーパー君
で、早速3ワンで記念にパチリ

庭で3ワン

クーパーママとここは?あっちは?とパチパチするのも楽しいね

ドアで3ワン

二人とも撮りたかったシチュエーションは撮れなかったんだけど
こんな遠い場所で偶然会えて嬉しかったよ~

自転車と3ワン

クーパーママ
お食事中?にお付き合いありがとう

今月末からはまた一緒にお写真お勉強楽しもうね~

この後、クーパーママとバイバイして
私は撮影続行

店の前のクルココ

小さな村なのは解ってたけど本当に小さかった(笑)
で、3000円以上お金を使えば1000円の駐車場代の返金らしいけど
私達はコスモス園でご飯食べて来たので駐車場代戻って来ず

馬と

でも来たかった場所だったし満足な私

この日もお付き合いしてくれたクッキー君ありがとうね

クッキー君

ちょっと離れた場所から望遠で撮ったクルココ

遠くからクルココ

相変わらずどこ?って写真になっちゃうんだけどね

遠くからのくるみ

コスモスよりメインはこちらだった気がする私
ヤル気もこちらの方が高かった私なのでした~
スポンサーサイト

| 京都 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1582-bc9fe5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

