来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でも作れるプチプラ簡単フードスタンド

今流行りの DIY 実は私も大好き

なので今回作ってみました~それもプチプラ


「誰でも作れる簡単フードスタンド」です。


スタンド3台



準備する物は
100均で購入したフォトフレームと木材パーツ
あとはお好みで色を塗るならペンキなど

材料

まずフォトフレームと角材を白いペンキで塗って乾かします。

塗る

塗る2

乾いたら角材二つをボンドでくっつけて
更に乾いたらフォトフレームにくっつけるだけで出来上がり

裏は

ちなみにフレームにボンドで付けてしまうと開かなくなるので
その前にお好みの写真や絵など入れて閉じてもいいと思います。

私は気分によって変えたくなったり汚れたりした時の為に
可愛い柄をA4の用紙に印刷して枠の大きさに切ったものを置いてるだけです。

紙

最後に名前も入れたかったので
こちらもエクセルで名前を書いた紙を切って貼っただけ

貼るのはこちらを100均で購入して使いました。
こちらもいい仕事してくれます。

名前


どうですか~
材料費300円以下で安くて誰にでも作れそうでしょ
是非皆さんも作ってみてくださいね

クルココ台

ちなみに心海ちゃん
我が家に来て早4年経つけど専用のフードボールがありませんでした。
なのでこれを機会にこちらも100均で購入しました。

ありがと

スタンドもボールも理想な物が手に入って
1人満足な私なのでした~

スポンサーサイト

| その他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1579-8d7f7c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

