来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブドウ狩りとバーベキュー

10月12日(日曜日)

この日は会社のワンメンバーで
K君のおばあちゃん家のブドウ園でバーベキュー

ぶどう畑

最寄駅まで電車で行って車で拾ってもらったら

ぶどうクルミ

ぶどうココ

スーパーで食材調達して到着


メンバーは主のももちゃん&ルイズちゃん

ぶどうもも

ぶどうルイズ


用意してる間はワンズはハウス内でフリータイム

ワンズそれぞれ

皆がワラワラしてる時も
ココちゃんはソファーの上に置いた私のバックへ

ママバックのココ

用意が出来たら早速バーベキュー開始

ぶどうバーベキュー

今回は炭をセットした時から中に芋を入れてたの
なのでバーベキューが終わった頃
良い感じに焼けて美味しそう

焼き芋

ほとんどの時間をソファーの上で過ごしてたココちゃんも
お芋を出した途端に飛んで来ましたよ

オヤツ

そして仲良く美味しく頂ました~

その後はまたソファーに戻ったココちゃん
K君は小さしから抱っこしやすいのか
ココちゃんの事が大好きなのでチビッ子同士仲良くしてたかな

けいゆとココ

で結局ブドウ狩りは
お腹いっぱいでまったりしてる間にK君のおばあちゃんが
摘んでくれて沢山お土産に頂いちゃいました。











スポンサーサイト

| 大阪 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1576-197d33f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

