来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲カンツリーでピクニック

10月11日(土曜日)

一度六甲カンツリーハウスに行ってみたいな~と思ってて
この日ドックランが小型犬の日で半額だったので
クッキーママを誘って行って来ましたー

ピクニック

この日もありがとう~のクッキー君

カントリのクッキー君

我が家のクルココも
前日と当日朝も頑張って作ったハロウィンの服がいい味だして
可愛いんじゃない~

カントリのクルミ

ココちゃんもカメラ目線バッチリpp

カントリにココミ

そんなワンズも私達がランチ中はバックの中だったり
うろうろしたり待っててくれたので

ピクニックなクルココ

クッキーママがくれるオヤツに群がっておりました。

オヤツの3ワン

最近、単焦点レンズも買って写真が楽しくなって来た
クッキーママとそれぞれ写真をパチパチ

丘のクッキー

私は丘の上に居るワンズを望遠でパチリ

丘のクルミ

同じ趣味だとお互い気を使わず没頭出来たり
行きたい所も同じだったり
クッキーママがカメラ好きで私は嬉しいよーー

丘のココミ

と、いう事でけっこーゆっくり過ごしたので
そろそろ目的のランに行きましよう
スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1573-9b7d0213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

