来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由布院旅行 2日目(由布院散策)

由布院旅行も最終回

霧雨の中車で由布院へ向かった私達
駅前の駐車場に車を止めて外に出たら雨止んでたよ~ワーイ

と、いう事でお散歩しながら散策する事に

で、最初に寄ったお土産屋さんに傘が沢山あって
散々悩む私、取り合えず買うとしても荷物になるから帰りにしようと先へ進み

傘や

ワン連れなら立ち寄るだろう
犬屋敷さんにも行ってみて、この旅行でオヤツを持って来るのを忘れたので
なぜか終盤でオヤツ購入

犬屋敷

その後はHPでとっても素敵に見えて
私が絶対行きたかったフローラルビレッジへ

フローラル

だけどあまり話題にしてる人も少なく
由布院の地図にも載ってないのはどうして??と思ってた
疑問が行ってみて解消された~

フローラルのクルココ

そこはめちゃくちゃ小さな場所で
建物もミニサイズであっと言う間に見て回れる場所だった~

フローラル4ワン

人も沢山居たけど何とか写真が撮れて満足

そろそろお腹も空いて来たし
金鱗湖を見ながらテラスでランチと思ったんだけど
この日はウエディングでカフェが貸し切りだったので残念ながら湖を周って

湖

周りの子達がカートに入った4ワンを見て可愛い~と
写真を撮ってくれたりでご満悦な私とココちゃん~

湖の4ワン

で、ランチは駅に向かう途中のカフェのテラスで頂く事にしたんだけど
メニューがカレーしかなくて
からいって事だったので私は唐揚げとコロッケにしました。

ランチ

こちらでも隣の席のご婦人が
ずっと4ワンの事を可愛い~と言ってて
写真を撮ったりいろいろ話しかけてくれたりで嬉しかったな

カートの4ワン

散策中は大体歩いてたクルココだけど
ランチ中や店内はカートに乗せてもらってたので
こちらでも4ワンのカート姿が可愛いとパチリ

この後、駐車場を目指してたら由布院バーガーを発見
FBでゆずかりさんから食べて来て!って指令が出てたので
ブランママと半分づつ食べる事に~

ゆふいんバーガー

最後に傘、更に迷って買っちゃった私
電車なのに荷物になるのに私って本当に変な所があるわ

時間はいい感じに由布院を出発


展望台から

途中山越えで景色がいい展望台で写真も撮って
一路別府へ

車を返してワンズのちっこタイムをゆっくり取って
小倉へそして19:46初の新幹線に乗って
新大阪に夜10時着とハードな2日間が終了

ホテルで記念撮影

ホテルのロービーで撮ってもらった写真を
この楽しかった旅行の〆にしました。

ハードな旅行に付き合ってくれたブランママありがとう~でした。



スポンサーサイト

| 大分県 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
由布院を楽しんだのですね~♪
カートに4ワンが顔だけ出してる姿は、可愛いですね~☆☆☆☆
見た人が、可愛いと言うのも判りますよ~♪

| パールどん | 2014/11/11 21:26 | URL |

v-238お返事です。v-238

★パール父さんへ

由布院良かったですよ~
温泉地だし本当はのんびりしたい~と思うのだけど
貧乏性なので忙しくしてましたぁ
親バカだけどカートの4ワン私も可愛い~と思いますぅ

| kurucocomama | 2014/11/14 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1572-2af280c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

