来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博で買った物

11月1日(土曜日)

毎年恒例のペット博に行って来ました~
ご一緒したのは、はなちゃん&くーちゃん
車に乗せてってくれてありがとうでしたぁ

4ワン

会場に入ってすぐ別行動な私達
私は取り合えず欲しいJKさんのブースに向かったんだけどえらい人だかり

JK

クルココをスリングで担いで
汗だくになりながら少しずつ前へ前へ
で、やっと2ワンサイズを見つけてお買い上げしようと思ったけど
お会計さえ全然順番回って来そうに無くて冷静になった私は「この服要る?」と
自問して止める事に

その後、大好きなAre You?さんの所で3着ゲットした後
こちらも欲しかったグラグラさんで1着ゲット

その後、軽く会場を見て周って帰る事に

でーー
お友達が3日に行くって言うので
グラグラさんの1000円のTシャツを買わなかった事を後悔してた私は
3日にも行く事にしたのですぅ

と、いう事でこの日のメンバーとの記念撮影

2日目メンバ


で、2日間で買った物~大量の服(笑)

買った物

Are You?さんはお安のに可愛いから好きなんだけど
最近はペット博でしか買えないから3着も買っちゃったわ

服4

服5


そしてグラグラさんも最近はココちゃんサイズのXSが出来たので
欲しいと思ったんだけどXSがほとんど無くて
店員さんに言って見つけてもらった色違いだけどバルーンが可愛くて満足

服2

そしてTシャツも
店員さんに「可愛くてTシャツでXSとSのオソロであるの」と言って探してもらって
無事ゲット出来て満足~


そーしーて
前日冷静になって買わなかったJKの服
なぜか買っちゃった私

服1

さらに珍しくFa-Faも出店してて
覗きに行って見つけちゃったウーフも購入

最後はワゴンセールをやってた所で
オソロを見つけ出すのも大変な中偶然見つけた服
1000円と安いし買ってもいいか?と思ってた所
タイムセールで更に半額になったので迷わずゲットン~

服3

こんなに服を買ったけど
この日一番高いお買い物はピクニックシャンプーのコート剤
9000円もしたけどサラサラになるから
クルココより先に私が使ってます。

買いすぎです

はい!ちょっと買いすぎました。
でもどれも可愛いから当分何も買わない事にして良しとしよ

で、私が学習した事はペット博は最終日に行こう!という事なのでした~


スポンサーサイト

| 買い物 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ~!(>_<)
J&Kの服一緒だよ~!色も一緒よ~!
クルココちゃんとお揃いなんてうれしいな~(*^_^*)
最終日にも沢山ゲットしてたのね~!
どれもみんな可愛いね~!

| はーちゃんママ | 2014/11/09 00:21 | URL |

買い物三昧だったのですね~(笑)
いまやクルココちゃんの服で部屋が一杯ですね~(笑)

| パールどん | 2014/11/09 08:41 | URL |

v-238お返事です。v-238

★はーちゃんママへ

1日目めちゃ頑張って手にした服を買わなかった自分を内心
褒めてたのに3日目に結局買っちゃって
ダメな私・・・って思ってたけどオソロなんて嬉しい~
買ってよかったわ(笑)
それ以外の服も予想外に買っちゃったけど
頑張って働くわ~

★パール父さんへ

2回行くとは思わなかったしこんなに買う予定でもなかったのに
気が付くとめちゃ買ってました~
もちろんクルココは私より衣装持ち
でも少し前に整理して不要な物はバザーとかに寄付したので
余裕はまだありますよん(笑)

| kurucocomama | 2014/11/14 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1571-008fdbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

