来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由布院旅行 2日目(ランラン編)

2日目
目が覚めて外を見たら雨模様にガーン
週間天気予報ではずっと晴れだったのに流石雨女な私
取り合えず気を取り直し朝風呂へGO

クルココ達にご飯をあげたら雨も上がってたのでドックランへ~

ドックラン

雨上がりだからか朝早いからか
広いランには誰も居ないので貸し切りです~

早速、ボールで遊び始めよう

わーい

では朝一のそれぞれの表情を

普段はおっとりな性格なブランちゃんだけど
ボール好きなんだって

らんぶらん

マリンちゃんはランでもマイペース

らんまりん
マイペースと言えば我が家の来海たんもだよね

らんくるみ

そしてお散歩は大好きで、どこまでもズンズン歩くけど
ランランは苦手な海ちゃん

らんここみ

で、ボールで遊び始めるブラマリちゃん

ぶらまりらんらん

最初はそんなブラマリちゃんの事なんて気にせず
クンクンしてた我が家の2ワンも

クルココらんらん

オヤツを出して取って来て~とボールを投げると俄然やる気
で、絶対ココちゃんにボール渡さない来海たん

くるもぼーる

それでも同じように走ってボールの場所までは走って行って
楽しそうに戻って来てたよ

ここらんらん

で、気が付けば来海さん
草まみれのお顔になっておりました~

くさまみれ

芝生が雨で濡れてて
4ワンとも足がべちゃべちゃになったけど楽しかった~

4ワンの躍動感のある写真が撮りたくて
一番躍動してたのは私かもpp

だって帰りにロビーで会った何人かに
「楽しそうでしたね」「いい写真は撮れましたか?」と声を掛けられたの
どうもお部屋のベランダから見えてたらしい(恥)

そしてワンズはお部屋でお留守番してもらって
朝食を食べにレストランに行ったら
入口で係のオジサンに
「楽しそうにランで遊んでましたね。ずーと見てましたよ」と言われる
とっても目立ってた私達なのでした。

あ、一応朝食はビュッフェ

朝ご飯

朝からお腹いっぱい食べたらチェックアウト
外に出たらまた霧雨が・・・

ワイナリー

なので隣のワイナリーを見学してお土産買って
お写真撮らせてもらって
雨が止む事を祈りながら由布院に向かう私達なのでした。




スポンサーサイト

| 大分県 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪
まさか雨上がりで匍匐撮影してたのですか!
皆さん声をかけるでしょうね~(笑)
でも可愛いわが子の楽しい姿を撮るためには~♪

| パールどん | 2014/11/08 07:50 | URL |

v-238お返事です。v-238

★パール父さんへ

私達とっても目立ってたみたいで~
でもランラン目的でこのホテルにしたし
雨も上がってたから気にせず遊ばせましたよ~
おかげで人間の靴もビショビショになっちゃったけどpp

| kurucocomama | 2014/11/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1570-b6533d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

