来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の川遊び

キャンプの続きです

朝起きてテラスで朝ご飯を作りますよ~
けっこう豪華な朝ご飯pp

朝食

そしてワンズも朝ご飯食べたら
クルココ朝ご飯

山の上の方にアスレチックがあるとHPに書いてたので
雨も上がったし行ってみる事に

アスレチック

そうは言ってもちょこっと有るのかと思ったら
けっこー色んな種類があってK君全部やりながら進んで行きます。

ワンズも誰も居なかったので自由行動

お散歩

と、ちょっと目を離すと来海たんが
ゴロン~ゴロン~とスリスリダンス中

すりすりダンス

ぎゃーーーやめてーー
と止めに入ったけど時すでに遅し

きたない子ちゃんの出来上がり!

どろどろ

朝起きた時は雨は上がってたけど曇り空で
どう考えても川遊びは無理と思ってたけどチェックアウトする頃には晴れて来たよ

川2

と、いう事でチェックアウト後
車だけ置かせてもらって川へGO

川

でもね~晴れては来たけど水はめちゃ冷たいので
クルココを泳がせるのは断念
なのでワンズはテントでお留守番してもらって

川のクルココ

K君と遊びに~
で、浮輪で深い所まで連れて行くのに私はこの日もがっつり泳ぎました。

泳ぐけーゆ

最初はめちゃ冷たい水でブルブルだったけど
どんどん気温も暑くなって来たから平気になって来て
K君とけっこー遊んだ私

クルココ川に

暑くなったらクルココもちょっとだけお水に足をつけたり
川のお水飲んだりクールダウンしておりました。

川でうどん

で、最後はお昼ご飯に前日のバーベキューで残った野菜と買ってた鍋の元で
うどんを作って食べたんだけど
冷えた体に暖かいうどんがとっても美味しかった~

お泊りキャンプは楽しくて癖になりそう~
という事で来年は2月から予約開始なので年明けには
日を決めて予約する気マンマンな私達なのでした。
スポンサーサイト

| 奈良 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプにはまりましたか^(笑)
クルココちゃんも川で泳いで楽しんだのですね~♪
クルココママが一番~楽しんだのかな~(笑)

| パールどん | 2014/10/20 23:18 | URL |

可愛いです。川の水飲んで大丈夫でしたか?

| はな | 2014/10/22 00:06 | URL |

v-238お返事です。v-238

★パール父さんへ

今回はクルココは泳がなかったんですよ~
めちゃめちゃ水が冷たくて
やっぱり私が一番楽しんだでた気がします~
来年は暑くなる前からキャンプ行く予定で年明けには
予定立てますよぉ

★はなさんへ

え、全然大丈夫です。

| kurucocomama | 2014/10/24 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1562-d05a123e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

