来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りキャンプ

9月6日(土曜日)

去年から会社メンバーで泊まりでバンガローにお泊りしようと話してたの
ワンちゃんがOKなキャンプ場は沢山あっても
バンガローはダメとかで・・
やっとオートキャンプ沢谷のバンガローを予約できました。

ばんがろ


到着したら早速車から荷物を部屋に運んだら

大荷物

何泊するねん~ってくらい大荷物pp
ま、初めてだから要る物と要らない物が解らなくてね

ゲージセット

着いたのが2時前だったので急いで川遊びとバーベキューをするのに
荷物を川まで何往復もして運んで
やっと火をおこせた!って所で大雨が降って来て
川でバーベキューは諦めて運んだ荷物を土砂降りの中運び

テラスで

バンガローのテラスでバーベキュー開催する事に


バーベキュー

この時すでに4時くらい
結局これが晩御飯になったかな~

ワンズにご飯をあげて

クルココご飯

夜がふけるまでテラスでベラベラ~
寒いかと思ったけど長袖のパジャマでちょうどいいくらいで
外で過ごすのも気持ち良かったな

で、車で10分くらいの温泉に行って
あったまって部屋に戻って布団を敷いたら

それぞれ

留守番だったワンズは1日何もしてないけど
疲れたのかまったり~
人間も横になったらあっと言う間に寝てた気がする~
結局雨でバーベキューだけだったけど
とっても楽しい1日でした。


所でバンガローとコテージの違いって知ってます?
簡単に言うとコテージは部屋にトイレ&風呂がついてて
バンガローは付いてないの

今回はバンガローしか無いキャンプ場で夜外までトイレ行くのって
と思ったけど電灯もついてるし全然OK

それで1人1泊2500円と1ワン1000円でした。
スポンサーサイト

| 奈良 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1560-e6b3e38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

