来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会だよ!西宮ヨットハーバー

お知らせ

   「 来海ちゃん3歳だよん!バースデー記念企画 」   開催中

欲しいわ~という人は上の記事のコメント欄に「欲しい」とコメして下さいね


                                    


5月29日 お誘い頂いてクルミちゃんと一緒に遊びに行きましたぁ

今回のメンバーは~

ブランママ    

ブランちゃん                  マリンちゃん

ブラマリ

豆さん

ココちゃん

ここちゃん

りこさん

しゅん君                     はゆま君

しゅんはゆ1

そしてと来海ちゃん

クルミ

ムフフな女子会ですよ~

普段、豆さんもりこさんも大体旦那様も一緒にお出かけ
2組とも、とっても仲のいいご夫婦で羨ましいの

でも今回は女4人ブランママの運転で移動です~

皆さんお気づきかしら?
ココちゃんのバック私が買ったバックと色違いなのよ

でね車中で「私もこのバック買ったの~」と私が言ったら

しーーーん 変な空気が流れましたよ

実は、みんなで私のお誕生日プレゼントに私が買ったのと同じのを買ってくれてたのぉぉぉ

せっかくだったのに貰えなかったのが申し訳なくって・・・
でも私が好きそうなの(色までも)が解ってくれてた事がとっても嬉しかったぁ~

お気持ちだけ頂いておきます本当にありがとう


さてさてそんなメンバーで着いた場所は

西宮ヨットハーバー

西宮ハーバー

とーーーってもいい天気で景色もいいし気持ちいい
さっそく皆でお散歩開始

西宮わらわら

P5293231.jpg

そこに何があるの?ってくらい皆でクンクンしたり

P5293228.jpg

みんな自分のペースで自由にお散歩

P5293248.jpg

そしてブランママさんからオヤツをもらう子達
もちろん我先にはクルミちゃん! 
あらココちゃんも食いしん坊なのね

西宮食いしん坊


途中こんな大きなワンちゃんにも遭遇

西宮大きいワン


人間もワンちゃんもかなりの距離を歩きましたよ~

で、疲れたし休憩しようとカフェに向かって歩いてた時

ブランちゃんがキャンと言って足を上げて痛そうにしてるの
どうもハチさんに刺されたみたい

取りあえずカフェに移動して

P5293273.jpg

P5293274.jpg

お茶してる間もブランちゃんの足は腫れて来て
とっても痛そう

携帯で近くの病院をさがし、すぐ見てもらったのでその後回復したよ!
小さいハチさんが飛んでたのは知ってたけど刺すなんて・・・
私もこれからは気をつけようと思った出来事でした。

皆さんもお気お付けくださいね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご訪問遅くなりました!
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいオフ会のはずがあらら~ハチですかっ!
怖かったね~。
夏の間は注意しなくちゃかな。
すぐ病院で診てもらえてよかったね!
くるみちゃんの最後のお写真可愛い(〃▽〃)
バースデー企画、是非参加させてください~♪♪
って・・バースデーの記事のほうに書くのかっ

| えこりん♪ | 2010/06/04 23:38 | URL |

No title

やだやだ!ママさん今、読んでびっくりした!!
私もハチネタをUPしたの^^;;

今の時期、相当飛んでるので、
絶対気を付けなくちゃだわ!!
ブランちゃん、回復してよかった~

それにしても、楽しそうなオフ会だね^^
バッグは可愛いから、みんなイイと思うよね^^;;

| アリンママ | 2010/06/05 02:20 | URL |

おっは~^^

お天気も良かったし
最高の「女子会」やったね!!
でもブランちゃんはちにさされたん!?
かわいそうに・・・
すぐに病院見つかってよかったねv-218

| ゆずかりん。 | 2010/06/05 05:46 | URL |

おはよう♪

女子会、楽しそうで。
場所的にも気持ち良さそうで(*^_^*)

そして可愛いバックやね~e-266

でもでも蜂って怖いね・・・
ブランちゃん無事でよかった!
病院がすぐにみつかってホントよかったね!

| takko | 2010/06/05 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

犬もハチに刺されるなんて!ビックリしました~ 
病院にすぐ行けて、腫れも治まって良かったぁぁ
ここもステキな場所だね!いつか帰国するのが楽しみです

「バースデー記念企画」は、台湾なので、
泣く泣くあきらめますワン

| ベルベル | 2010/06/05 11:39 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ えこりん♪さんへ

ハチ沢山飛んでたんだけど
まさか刺されるとは思わなくてみんなビックリでした~
でも今は携帯があればすぐに探せて便利な世の中ねぇ
最後の写真はクルミちゃんじゃなくて
ココちゃんなのよ~ ココちゃんめちゃ可愛いのぉ

★ アリンママ へ

私も夜中にママの記事読んで偶然だわ~と
思っちゃった。こちらもミツバチだったと思うんだけど
気をつけなきゃダメだよね~
このバック持ってる人私の知ってる人だけでも
けっこー居るのよ^-^

★ゆずかりん。さんへ

ブランちゃんめちゃ痛そうやったよ~
すぐに腫れて来て・・
でも病院で注射打ってもらったら腫れも引いて
ご飯のときは歩けてたから薬ってやっぱりスゴイよね~

★takkoさんへ

オフ会の時、いい所~って気に入ってて
でも車が無いと行けない場所やから今回は連れてってもらえてよかったの~
ブランちゃんめちゃ痛そうやったけど
いい病院でとっても良かったよ~

★ベルベルさんへ

公園とかよりこういう所の方が人が少なくてワン達には
いいかも~と思いましたぁ
ヨットがあって景色もいいから気持ちいいですよ~
私、海外に荷物送る事があまり無くて
解らないけどポストカードくらいなら簡単に送れるのかな?

| くーちゃんママ | 2010/06/07 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/156-1851303d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

