来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバーランド撮影

テクテク登った距離を元町まで降りて来た御一行
さらにハーバーランドまで歩く事にしたよ

クルココは最後の方は抱っこだったので重い~(来海たん)
頑張ってやっと着いたら取り合えず休憩でしょ
って事でカフェへ

カフェでの写真はワンズも寝てるしこれだけ

お茶タイム

それでもお喋りしてたらあっという間に時間はたってて
気が付けば外も暗くなってたので夜撮影へGO

その前にこの日ASさんのオソロコーデだったクーパー君とチョコショコちゃんを
撮らなきゃ~と撮れそうな場所を探し
セッティング中のママ達を撮る私ppp

撮影風景

そして振り向きバッチリな3ワンをパチリ

お揃い3ワン

この後はお散歩しながら海側に周ってパチリ

夜のハーバー

夜の写真って難しいよね

夜のハーバー2

そうそうクーパー君と来海たんが良い感じって前記事で書いたけど
この写真も寄り添ってる感があってニタニタ

良い感じ

最後は全員で記念の集合写真
難しかったけど何とか撮れた!
と思って帰ってパソコンで見るとブレテルのよね
それでもワンズはバッチリなので満足~

ハーバー集合

そしてそんな中撮れたお気に入り写真がこちら

チョコショコちゃん

チョコショコちゃんが可愛く撮れた~

この後、またまた歩いて三宮まで戻った私達
めちゃめちゃ歩いた1日だったけど
楽しかった~

KEIちゃん
来年は東京行くからまた一緒に遊ぼうね~
お土産ありがとうでした。

クーパーママ&クキママ
寒くなる前にまた遊びに行こうね~


そして実は今日もハーバーランドに行く予定の私なのでした。


スポンサーサイト

| 兵庫 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1557-355a76f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

