fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京のお友達とハイキング&スペアリブランチ

10月4日(土曜日)

私も使ったJRのキャンペーンを使って
大阪に帰る予定!ってKEIちゃんのFBのコメントにすぐ返事して
お友達と集合する事に決定

で、噂には聞いてたけど1度も行った事の無かった
神戸の三度山へのハイキングに決定

三宮の駅で待ち合わせして

ハイキング

この日はお天気も良くて半そででハイキングが丁度良い感じ

緑も鮮やかで気持ち良かったな

景色

来海たんは足の事もあるしペースダウンしたら抱っこだったけど

小山

テクテク歩く事50分くらい?かなワンズも皆頑張りました。


では改めてこの日のメンバーをご紹介


東京から チョコちゃん&ショコラちゃん

チョコちゃんは来海と体形も似てて雰囲気も似てると私は勝手に親近感持ってるんだぁ

ちょこちゃん


ショコラちゃんも1Kあるのかな?
小さくてバックIN大好きな所が心海たんと似てるの

しょこらちゃん

関西のメンバーはおなじみだけど
フォトスタイリング進級しなかった私はちょっとお久しぶりの

クッキーちゃん&ココアちゃん

くっきー

昔、クッキーちゃんの可愛さにコメントさせてもらったのが出会い~

ここあちゃん


そしてお洒落でイケワンなクーパー君

女の子には興味が無いって噂だけど
実は我が家の来海たんとたまにいい感じなんだよ~(来海がモテるのも珍しい)
クーパー


そして我が家のクルココは

くるみ

ほとんど膝の上に居たので短焦点では近すぎてほとんど写真無いんだよね
ここみ


さてこちらのカフェのスペアリブが美味しいとの事だったので
全員それを注文

海鮮串、サラダ、パン

くし

ランチ

そしてメインのスペアリブがめちゃ美味しそう~って美味しかった!

スペアリブ

その後の炭火焼チキンもウマウマ



最後のデザートに追加した
リンゴのデザートピッザもめちゃ美味しくてペロリ

ピザ


50分歩いてでもまた来たい~と思える美味しさでしたよん

この後、帰り道で全員で集合写真を撮ったら

集合写真

来た道とは違う道でテクテク
帰りも皆元気にお散歩頑張ったね~

そしてやっと下山して更に歩いて次の目的地に移動な私達なのでした。
スポンサーサイト



| ペットOKのお店 | 15:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ハイキングは、楽しそうですね~☆
美味しいご飯を食べて~♪
テクテク歩いたのですね。
飼い主は、筋肉痛だったのでは~(笑)

| パールどん | 2014/10/10 19:10 | URL |

おはよう~

ご、50分…歩けない><
莉音と私は無理だわ、、v-406
心愛はドンドコ歩くよ~

マイナスイオンたっぷりだね
こーゆう場所は大好きだわ♥

お料理もすごく美味しそう~

| 莉音まま | 2014/10/11 07:53 | URL |

v-238お返事です。v-238

★パール父さんへ

はい~美味しいランチを食べる為にテクテク歩き
消化の為にさらにテクテク
筋肉痛絶対なるわ!って言ってたけど
なぜか大丈夫でした~

★ 莉音まま へ

この日合計すると3時間くらいは歩いたよ~
クルココも平日と休日の差が激しくてビックリしてるかも
こっちゃんはドンドコ歩くのね
うちのこっちゃんと同じだね
私もこんな風景が大好き~

| kurucocomama | 2014/10/13 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1556-a0c658bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT