fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びは続く~

お久しぶりです。
忙しい1週間を過ごして随分サボっちゃいました。

で、忘れてるかもだけど
まだ終わって無かった和歌山の川遊び記事の最終をUPしておきます。

焼き肉でお腹を満たした後は
食後の運動へ

あぽんちゃんが

早速ぽんちゃんがママに拉致らちゃったよ

らちられるぽんちゃん

どこ行くの~?とママの背中越しに不安そう

と、誰かが作った水を石でせき止めた小さな池風な場所があって
どうやらそこで来海の浮輪に乗せたいらしい(笑)

沈む浮輪

残念ながら沈んでしまいましたね~

じゃ私が乗って見本を見せてあげるわ!とばかりに
いつもなサーファー犬になる来海たん

クルミ泳ぐ後半

その後はまたまた私達に泳がされて

クッキー君もスパルタママに沢山泳がされたり
岩に乗せられたりしてたよ

泳ぐクッキー後半

で、外遊びの時出番が少ない我が家の心海たんは
河原でも特別なココちゃんハウスを作ってあげたのでほとんどの時間を
そこで1人で過ごしておりました。

ハウスのここちゃん

でも時々ハーハー暑そうなので
それでも泳ぎたくは無いと言うのでママと温泉のように
お水を掛けてあげてのクールダウン

温泉ココちゃん

そんな所を私のカメラでぽんちょママが撮ってくれてて
何だかお気に入りな写真

泳ぐ飼い主

最後は私1人浮輪でぷかぷか浮きながら泳いだりで
とっても楽しい川遊びは終了したのでした。

この場所1日500円の駐車料金だけで
トイレもあってレンタルも出来るし
川もめちゃ綺麗だったので来年も行こうと決めた私達なのでした。



スポンサーサイト



| 和歌山 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1555-7fff1086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT