来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンマルシェで帽子をGet

9月28日(日曜日)

箕面で開催されたワンワンマルシェへ行って来ましたよん
その時の様子は後日UPするので

今日は買った物のご紹介

帽子

この帽子の柄を見た瞬間ビビビーと来た私

クルココの持ってるツナギ服の柄にぴったりなのよ

服と帽子

小さいサイズの帽子が残り1つで
偶然だけどクルココともに服の色と同じでオレンジ系とブルー系

クルココぼうし

テンションな私は
来海が被り物大嫌いな事なんて気にせずご購入~

クルミぼうし

大嫌いだけどそれなりに被ってくれてるし
案外似合うと思うんだよね~

ここぼうし

と、いう事で昨日の夜
わざわざ服も着せての撮影会開催

クルココぼうし2

久しぶりに夜に撮ったのでピント甘いし
イマイチで汗だくになりながらの撮影会になったのでした~


PS 今日から地味にコメ欄あける事にします。

スポンサーサイト

| 買い物 | 12:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

あ~ はやがてんしてました
変なメッセージ入れてごめんなさい(^_^;)

うんうん、クルココちゃんよく似会ってますよ~
お帽子も良いですね、来年の夏のお出かけもこれでOKね

yukkoさん達も出店していたようでしたが
会えましたか?

| メルシーママ | 2014/10/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♡
洋服にぴったりやん~♪
うちもくうがいやがると思ってたけど
かぶったら暴れることなくppp
じっとしてましたよ!
はながお外で撮影するとき眩しくて
目を細めるのが気になってて帽子がずっと
欲しかったときにクッキーママにおしえてもらって
やっとゲットできました(*^^)v
今度みんなで帽子かぶってお写真とりたいね~(^_-)-☆

| はーちゃんママ | 2014/10/02 08:00 | URL |

こんばんは~
お久しぶりです!
クルココちゃんと、ママさん行かれてたんですね~
私も行くつもりだったんですよ・・・
でも、足を負傷してしまって行けなかったの・・
すごく残念です。
お帽子お洋服ピッタリですね♪
可愛い~

| ポロンmama | 2014/10/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

今年は、帽子がトレンドなのかな?
皆さん買ってますね~(笑)
クルココちゃん大人しくモデルさんしてますね~♪
かわいいよ~☆☆

| パールどん | 2014/10/02 21:53 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ メルシーママ さんへ

勘違いしてるな~って思ってました(笑)
まだ夏の事も終わってないのでゆっくりですが
更新はしますので遊びに来てくださいね~
ゆっこさんのお店真っ先に行きましたよ
この日は暑かったので1日大変だったと思いますぅ
私達もすぐに日陰に休憩に行きましたもん

★はーちゃんママ へ

朝一行動だから会えないかと思ってたけど会えて良かったわ~
ひそかに流行って来てるのか?帽子
私は全然買う気がなかったのに柄を見て即買いしちゃった
次にお出かけする時は皆で写真撮りたいね

★ポロンmama さんへ

足を負傷大丈夫ですか??
来てたらお会いできたかな?
イベントには大体出没する我が家ですので
次は12月みたいなので是非参加して下さい~
その時お会いできたら嬉しいな

★パール父さんへ

帽子流行りつつあるんですかね~
確かに今回も2つのショップさんが出展してました。
クルココ帽子をかぶされて固まってるのです
どんなときもオヤツの為なら頑張れる子達ですぅ~

| kurucocomama | 2014/10/03 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1554-184b2c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

