来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由布院旅行 1日目(くじゅう花公園)

JP東海の50周年キャンペーンで通常13000円が5400円になる~
これは行かなきゃ!と思い立ち

由布院旅行を計画

と、いう事で有給を使って


9月26日(金曜日)

朝7時12分発の新幹線に乗ってビューンと小倉に9時24分着
取り合えず改札を出てずっとバックINで頑張ったワンズの為にチッチタイムを取って

次は9時48分初のソニックで別府まで(10時56分着)

ちなみにこちら
小倉から別府の料金も 通常4220円 が
簡単な登録だけのネット会員になれば2520円になるよ

で、ワン可のレンタカーを予約してたのでJRレンタカーの窓口へ
ちなみにレンタカー1日約9500円

前置きが長くなりましたが
車でビューンと向かったのは前回の九州旅行では諦めた「くじゅう花公園」

くるみたん

ここみたん

こんな思い付きな旅行に付き合ってくれたお友達は

お馴染ブランちゃん&マリンちゃん

ブランちゃん

マリンちゃん

入ってすぐ色とりどりのお花が沢山咲いててテンション

花公園入り口の花

で、取り合えず入ってすぐ定番の看板とのフォトスタンンドがあったので
撮ろうと思ったらクルココちっちゃ!

と、いう事で看板無しの望遠でパチリ

入口でクルココ

そしてお花をバックに4ワンでもパチリ

入口で集合写真

この後はお花を撮ったり

花を

お散歩しながら園内を周りますよ~

お散歩も

途中4ワン撮れそうなベンチがあったのでスタンバイさせたんだけど
あれ?全然お花無かったね

ベンチの4ワン

周って行ったらまだまだヒマワリが咲いてる場所もあったり

ひまわりと

沢山お写真撮った後はお昼ごはんをテラス席で食べて

花とブラマリ

ショップで私達は苺サイダーなる物を購入して飲んだんだけど
私的にはイマイチだったな~
でもクルココはショップのお姉さんにオヤツを沢山もらって嬉しそうだったからいいか

ショップでオヤツ

園内全部回らなかったんだけどそんなに広く無い印象
な割にはお花沢山咲いてたよ

花とクルココ

移動の時間さえ気にしなければもっと居たかったな~と思った私
ただブランママはどうだったかな
だってね~
最近お写真習ってるのにミラーレス持って来て無くてコンデジだったからね

クジュウばっくに

取り合えずお花とバックにくじゅう連山は撮りたかったので
私は満足~

花と4ワン

最後に4ワンでパチリとしたらホテルに向かって出発
車でビューンと1時間半で予定通り到着しました。

長くなったので続きは後日

スポンサーサイト

| 大分県 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなパックがあったのね。
でも、2ワンを新幹線で旅行に連れて行ってしまうママさん素晴らしい!
荷物を考えると気が遠くなって
日帰りでも二の足踏んでしまう私です。
クルココちゃんもお友達と一緒で楽しめたでしょう。

| maririnhaha | 2014/11/06 14:10 | URL |

v-238お返事ですv-238

★maririnhaha さんへ

年に2回くらいは新幹線に乗ってるクルココなので
旅行なれしてる我が家
私も荷物少ない方なので気軽に行けます
今回は少し遠かったけど夏じゃかなったからクルココも
大丈夫でした~
でもお友達ワン子は緊張でハーハーしてたから
少し可哀そうでした。

| kurucocomama | 2014/11/08 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1553-ea273590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

