来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外で焼き肉は美味しい~

川遊びでクールダウンした私達
お腹も空いて来たので
お昼の準備しましょう~という事で持って来たガスコンロをセッティング

お肉は前日、会社近くの有名なお肉屋さんで
クッキーママが買って来てくれたよ

お肉

本当はバーベキューしたくて
私は石の上に網だけの簡単なのでも良いと思い100均で網を買ったんだけど
川で直炭はダメかもしれないしという事で
今回は焼き肉プレートにする事に

焼き肉

めちゃ柔らかくて美味しいお肉だった~

で、最初にワンズように薄い肉を焼いてあげたよ
自分達もらえるって解ってるのか?
下でワクワク顔で見上げてる

わくわく

川遊びでは出番が少ないココちゃんだけど
この時ばかりはいいお顔

ぱくりココ

来海にあげてるのに横から割り込んでくるくらい
ガツガツしておりました。

ぱくりクルミ

今回行って要領が解ったので来年はバーベキューセット持って
行こうと思う私達なのでした~

あ、まだ続くよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 和歌山 | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1547-8e433403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

