来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山に川遊びへ

8月30日(土曜日)

楽しみにしていた今年2回目の川遊び~
本格的川遊びは今年が初なので
どこの川綺麗か?ワンはOKか?などなど
めちゃくちゃクッキーママと検索しまくりまして
日中もラインのやり取りハンパ無い
そんな甲斐あって行く場所は和歌山に決定しまして

集合は我が家に朝7時!早っ

川遊びに

夏休み最後の土曜日
混むだろうと予想して途中でスーパーに寄る時間も惜しいとの事で
前日に焼き肉の材料を調達する事にしたんだけど

我が家の冷蔵庫壊れてるので
結局食材調達はすべてクッキーママにお任せしちゃった。

川遊びにきまちた

お家を出発して約2時間で現地に到着~

川の風景

どんな所か?不安もあったけど良い感じだよー

この日ご一緒したのは

クッキー君

クッキー君

ポンチョちゃん

ぽんちゃん

パラソルとテーブルをレンタルしたら女3人で川へ運んで
持って行ったサークルをワンズの為にセッティング

レンタル

目の前に綺麗な川があって
いいお天気とあれば泳ぎたくなるよね~

かわの風景2

と、いう事で

泳ぐクッキー1

泳がされるワンズpp


ポンちゃんは泳いでる風(笑)

泳ぐポンチョ1


そしてあんなに海が好きな来海たんだけど
川は別に好きじゃ無いみたいで
自ら入る事も無く
どちらかというと拒否ってるんだけど

泳ぐクルミ1

泳がせると海と一緒で優雅で気持ち良さそうだったよ~

と、いう事でこの日
沢山写真を撮ったのでまだまだ続きまーす。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 和歌山 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1544-74b512fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

