来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もヒマワリを見に~

お盆休み最終日
またまたお天気が微妙だったけど
今年も尾道から1時間の世羅町のヒマワリを見にGO

でも道中、土砂降りの雨

そんな中取り合えず行ってみる事にしたら
駐車場に着いた時はパラパラくらいに

ヒマワリを見に

取り合えず傘を持って入場したよ

最初は下も濡れてるしクルココはバックINでヒマワリの写真をパチパチ

ひまわり畑

でもお天気が悪いからヒマワリうつむき加減

ひまわり

そんな中でも何とか上向きな子をパチリ

途中で散歩させちゃえ!って事でクルココも歩いてもらう事にして
園内をくるりと周ってみました。

お散歩

足が濡れたら途中でバックには入れれないから
このまま最後まで頑張ってお散歩してもらったけど
クルココは嬉しそうで良かった

ラベンダ

途中お昼ご飯食べて
両親にはクルココと休憩してもらって
私はラベンダー撮ったり

両親と

ラベンダーをバックに両親もパチリ

母が元気で車で連れて来てくれるから甘えてるけど
マジで私も車、練習しようかなぁ
そしたらもっと楽に色んな所に行けるようになるもんねぇ

笑うヒマワリ

いつまでも元気でこのヒマワリのように笑顔で過ごせたらいいなぁ

と、時間がたつごとにボロボロになって行くクルココ
なのでクルココとヒマワリの写真はどれもイマイチだったんだけど
1枚くらいUPしとこ

ボロボロのクルココ

今年は週末雨が多くて
お盆休みもずっとイマイチだったけど
3日は海で泳げたし

ひまわりを見に

今年もヒマワリも見に来れたし
全体的には満足な夏休みが過ごせたな~と思った私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 実家 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1543-79a9387e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

