来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活4日目は

8月16日

田舎生活4日目も曇り空でのスタート
ももちゃんのチッチタイムも兼ねて皆をお庭に放牧

お庭散歩

朝ご飯を食べた後、車でお土産を買いに行って
ゆっくり帰る支度をしたももちゃん一家
お昼ご飯に広島焼きを食べたら大阪に向けて一足先に帰りますよー

おせわになりまちた

なので一家で船乗り場までお見送りに行くよ

こんな船に乗る時間はたった5分なんだけどね

ばいばい

と、いう事でお昼過ぎに帰って行ったももちゃん一家
急にお家も静かになっちゃった

泳ぎに行く?

行く時間は十分あったんだけど
どうしようかな~と

むー

悩んでるうちに時間は過ぎて行き

ねちゃった

待ちくたびれて寝ちゃったクルココ

ねちゃった2

ココちゃんもお顔うずめて寝ちゃった!

結局、私もゴロゴロして1日が終わっちゃったよー

ちなみに今日は
マンションの排水管点検の為に午後休取っていろいろやりたい事あったのに
点検終わったら3時間くらいソファーで爆睡した私
気が付いたら日が沈んでおりました。。。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| 実家 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1542-81617dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

