来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会

先日UPしたお誕生日ケーキを持って
春&夏生まれの合同お誕生日会に参加しました。

お誕生日の子、順番に記念撮影しますよん

まずは8月12日がお誕生日の愛香ちゃん
は、前にUPしたから今回はお姉ちゃんと一緒のお写真を

はぴ愛

ハート君は女子力高いよ~

はぴはーと

皆、可愛い姿を記念に残せて嬉しいよね~

はぴとわ


はぴくぅ

我が家はココちゃん5月、来海が6月なので2ショットで

はぴくるここ

この後は、まるひまさんが持って来てくれたオヤツに
皆がワラワラしたり

オヤツにわらわら

ケーキも写真を撮った後は切り分けて
私が持って行ったカップに盛り付けて~
こういうのしてみたかったんだpp可愛くなったかな

カップケーキに

そんな見た目はどうでも良いとばかりに
ワンズはケーキをガツガツ食べてくれたので嬉しかったな

がつがつ食べる

ま、主に この食いしん坊姉ちゃんズですけど~


最後はお誕生日メンバーでの写真

お誕生日メンバー

と、いう事で3セットもあったから
撮影してる時間が多かったけど4時間くらいは居たんじゃないかな
台風でどうなる事やらだったけど
結果的に台風のおかげで閉店にしてくれてフリータイムのように
ゆっくり出来たから良かったなと思った私です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| オフ会 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1531-bc1390c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

