来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で花火撮影

田舎の花火大会をUPしたので
可愛いワンズ達も花火ばっくに撮ったお写真をUPしとこー

花火のクルココ

とは言っても花火のセットですけど

花火のももあい

だって本物の花火とワンズなんて絶対撮れ無いもんね
少なくとも我が家は花火にワンワン言う来海たんが居るので絶対無理~

花火のハート

このセットなかなか豪華で良かったわ
この日のセットの小物はほとんどsofiaさんが持って来てくれました。

花火のはなくう

どの子も可愛く撮れてとっても満足~

花火のクッキー

この夏の思い出がまた1つ素敵に残せました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 大阪 | 22:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1525-a8a2eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

