来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ その前に泳いで花火見て

8月13日

この日は田舎に帰る前に
しまなみ海道2つ先の伯方島(伯方の塩で有名な)である
花火大会を見て帰る事に

会場には1時過ぎに着いたので早速夜の為の場所取りを簡単テントで

ビーチで

取り合えずお腹すいたので屋台で買って来た物を食べて
私達は着替えてテントに戻ると
パパさんは車に戻って寝て来るとの事だったので
暑いし海だしワンズも泳がせないので一緒に連れてってもらう事に

伯方で泳ぐ

と、いう事で私達は泳ぐよーー

沖にある大きな浮輪?まで泳いで行ったら
K君が飛込むって

飛込む

こういう時、防水カメラって役に立つよね~
ってちなみに私は浮輪なしの立泳ぎでパチパチしてますけど
この後、私もこの台の上から頭から飛び込みましたpp

泳ぐのって本当に楽しい~
まだまだ泳ぎたい所だったけど3時半には花火の準備の為か
海から上がって下さいと放送が

この後、シャワーあびて車に戻りクルココと再開

花火に来たよ

まだまだ時間があるけど8時からの花火に備えました。

3ワン風景

花火は2ヶ所から上がって
帰り混む事を考えて駐車場の近くに移動したので

花火2

1ヶ所の方しか見えなかったけど
田舎の花火大会にしては迫力もあって大満足

花火

駐車場もすんなり出れて
実家には11時くらいに到着出来てホッ

長い1日だったけどとっても楽しい1日でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 実家 | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1523-023095d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

