来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家ピンチです

何が?って
昨日冷蔵庫が壊れましたーーーー



夜中冷凍庫開けた時に??って感じ
氷が解けてたから嫌な予感
温度を高いにして寝て
朝「あれは夢だったんじゃ~」と期待を込めて開けたけど・・・



それなりに嫌な匂いがして来たけど時間も無くそのまま会社へ



取り合えず帰りスーパーで持って帰れる氷を持って帰って
保冷ボックスで小さな冷蔵庫もどき

冷蔵庫は期待を込めて電源を抜いて
その間にすべて食材を捨てて拭き掃除して久しぶりにピカピカ~

期待を込めて電源を入れたけど復活せず!

小さな冷蔵庫すでに氷は溶けてますけど
ま、冷たく無くても飲めるし
修理にしても買うにしても当分はコンビニ生活しようと思う私です。



ちなみに我が家のリビングの電気

2つあるんだけど毎日私が座る上の電気の接触が悪くついたり消えたり
ってかほとんど消えてる
イライラする早1年~
こんな私なので冷蔵庫が無くても1年くらいやって行けるかもねpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 日常 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1522-e14cbaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

