来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で集合~

8月10日(日曜日)

浴衣で集合って書いたけど
実際は現地でお着替えしたんだけどねpp

浴衣会です

浴衣でメンバー紹介を

今回撮影セットの小物をほとんど持って来てくれたsofiaさん
セッティングもちゃちゃっとしてくれてありがとう

桃香&愛香ちゃん

ゆかた桃愛

桃ちゃんなんだか大人っぽいね~


ハート君

ゆかたハート


まるちゃん・ひなちゃん・とわちゃん・うとちゃん

ゆかた4ワン

クッキー君

ゆかたクッキー

はな&くぅちゃん

ゆかたはなくう


そしてクルココはお得意の振り向きポーズでね

ゆかたクルココ

そしてこのお二人も振り向きポーズ
桃愛ちゃんの浴衣、エキゾチカさんのだよ~
可愛いから私も欲しいと思ってHPチェックした事もあるけど
お高いのよーー

桃エキゾ

そんなエキゾチカさんの浴衣をオーダーしてもらったハート君

ハートエキゾ

それを見てクルココがブツブツ言ってますよぉ

あたちたち

でもココちゃんは浴衣じゃなくてかき氷が欲しいらしい(笑)


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











| オフ会 | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1519-fc2ded2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

