来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来海ちゃんと一緒にキャンドルナイト

毎月21日の夜8時~10時まで
電気を消してロウソクの灯りで過ごす

お家キャンドルナイトに参加しました~

キャンドル2

夏らしいブルーのキャンドルと小物で

キャンドル

そしてこちらは以前、梅田のキャンドルナイトで買って来たキャンドル

キャンドル

テレビも電気も無い
とっても静かな時間のあいだずっと横に居てくれた来海たん

くるみたん

たいせつな場所で大切な人と過ごす時間
たまには こんなゆっくりした時間を過ごすのもいいよね

あ、ココちゃんはずっと洗濯物の山の上で寝ておりましたpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| 写真 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1518-e14c3826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

