来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズハウスでワイワイと

ヘナを頭にヌリヌリしてラップでおいてる間に
飼い主達はデザートタイム
めちゃめちゃ美味しそうですよー

デザート

食いしん坊、姉ちゃんズ食べ物に目の色が変わってます。

姉ちゃんズ

そんな中、ココちゃんはいつもの位置で高みの見学

ばっくいん

だけど
オヤツタイムになるとソファーから降りて皆と一緒にワラワラ
終わったら高いソファーにもピョンと飛び乗り元の位置へ

他の子もわらわら

この後、飼い主もワイワイしながら髪も洗ってドライヤーしたら
ハートママがデリしてくれた豪華なおかず食べよ~

ばんごはん

テーブルで準備してる時にオムライスについてた
ふくしん漬けを来海に食べられたーー
オムライスの卵もちょっと食べられたりとハプニング続出

その頃にはワンズも疲れて寝ちゃってましたよ

ぽんぽこりん

お腹いっぱいの姉ちゃんズ
ヤバイよね

この写真載せたら来海と桃香ちゃんに怒られちゃうかなpp


最後はこの日もちゃんと撮りました
集合写真!

集合写真

お昼過ぎにおじゃまして
気がつけば夜10時前でビックリ~
ハートママ遅くまでお邪魔してスミマセンでしたぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| お友達 | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1517-2e54ac1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

