来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なリボンカゴバックレッスンへ

8月9日(土曜日)

この日は台風が来てて朝から大雨
なのに能勢電鉄なんて初体験な電車に乗って警報が出てるけどGO
楽しみにしてたレッスンの日だからね

と、いう事で最寄駅でクッキーママと待ち合わせて
迷いながら遅れて到着してスミマセンでした。

今回のレッスンの先生
以前習ってた美食同源のフォト同期の方が先生なの

BOTANY&FLOWERS


ちょっと遠いと思ってたけど
FBで他の同期が受講してるのを見てとっても行きたくなってた所へ
クッキーママも食いついて来てガゼン行く気になった私

早速、沢山あるリボンから2種類選んで(3種類でもいいみたい)
リボンを作って行きます。

行く前からデニム系にするのは決めてた私が選んだリボン

私ばっく

そしてクッキーママはめちゃリボン選ぶのが早かった(笑)
こちらも落ち着いてて素敵だぁ

クッ気ママバック

私達以外でもう一人受講されてた方が作ったのが素敵
クーパーママと同じかな
黒のドット可愛過ぎて最後まで使いたいって悩んだのだけどね

も1人のバック

とっても楽しいレッスンで作れて良かった~
この後は先生specialオーダーのスイーツを美味しく頂いて
バックの撮影も終わったら素敵にラッピングして頂いて持って帰りました。


お家に帰っても撮影してみたけど
夜だから色がイマイチ

おうちでも撮影

以外にいろいろ入る大きさで
ココちゃんも入れるんじゃない?と入れてみたよ

ここばっく

そして来海たんも入れたよ

くるみばっく

ちょっとギューギューだったけどね


忘れないうちお家でも復習しようと
レッスン帰りに天王寺のABCクラフトでリボンを購入して帰った
私とクッキーママ
またちゃんと作れらたらUPしますね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| レッスン | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1516-ba61a4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

