来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬまでに行きたい!

落ち込む時って突然

人間関係だったり、恋愛だったり、仕事だったりね

そんな時は、どこか遠くに逃げ出したいと思うんだよね
一番に思い浮かぶのは実家なんだけど

だけど今まで1度も逃げ出した事は無い~
自分に負ける気がするから

仕事でいろいろあって今日はまさにそんな気分なんだけどぉ

なので帰って最近買った本を読んでおります。



逃げ出すんじゃなく楽しい旅行を思い浮かべるのよ

行きたい所をピックアップ

秋田の花火大会

fc2_2014-08-06_22-00-11-836.jpg

冬の鳥取砂丘

この本、行き方、お勧めの時期、予算なんか書いてて
観るだけじゃなく読むのも楽しいのでオススメ

fc2_2014-08-06_22-00-34-494.jpg

北海道の青い池

あたちも

もちろん
行く時はクルココも一緒だよ

年間で予定立てようかしら?
なんて考えると落ち込んでた事忘れて楽しくなれちゃうpp

一緒に~ってお友達 絶賛募集中


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 買い物 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1506-ea16accc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

