来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付いたらカフェに居たわ


行く気はなかったんだけど
お散歩に行こうと気分良くこいでたら
いつもの公園を過ぎて大和川を渡ってたぁ

気が付いたら大泉緑地まで来ちゃった
先週も来たから2週連続だねぇ

とは言っても15日(土)の事なんですけどね~


公園は緑がとっても綺麗だったよ

IMG_3341.jpg

クルミちゃんもさっそく、クンクンチャック

IMG_3360.jpg

公園の色んな所をずんずん歩いて途中でシートを敷いて休憩したり
クルミちゃんは満足かしら?

IMG_3356.jpg

その後、リアンさんで休憩

今日はお昼を食べて家を出たからお茶だけ~

リアンさんの窓からの公園の景色も絵になってて素敵なのぉ

リアン

お隣の席にトイプーちゃん連れのご夫婦が
クルミちゃんはさっそくトイプーちゃんとご挨拶

ワンちゃんが苦手でガゥって言っちゃうんだって
でも人間は大好き~との事で私の所にも来てくれてウレシイ~

ブランちゃん

4歳の女の子でブランちゃん~

お近くなのかと思ったら西宮からいらっしゃったとの事
いろいろお話させてもらって
リアンさんも2回目という事で気に入られたみたいで
またお会い出来たらいいですね~ってお別れしましたぁ

で、気がつけば7時前でビックリ
お茶1杯で3時間くらい居たんじゃない?

晩御飯食べて帰ろうかと思ったけど今回は帰る事にぃ

一人でもゆっくり出来るしご飯も食べれそうだわ
今度はランチ食べよう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お茶1杯で長居できちゃいましたか(^^;)
またお友達さんと会えるといいですね。
くるみちゃんもおやつもらえたかな?

| えこりん♪ | 2010/05/30 16:59 | URL |

No title

今晩はぁ~
えぇぇっ大和川渡って大泉緑地まで行ったのぉ~
すごいっ
大泉緑地はね実家の近所なんだよぉ
実家の愛犬の ごま柴 (銀)が毎日いってますよん

くーちゃんまま 身軽ぅ~
早く会いたいなぁ~
なかなか土 日曜日休みないのぉ~

| 琴っちゃんまま | 2010/05/30 20:26 | URL |

No title

公園、ほんとに緑が綺麗ね~
まぶしいくらい♪

カフェに行っても誰もいないとつまんないけど
お喋り出来るお客さんが居てくれると
結構長居しちゃうよね^^
お友達が出来て良かったね♪

| アリンママ | 2010/05/30 22:08 | URL |

No title

芝生が気持ち良さそうですね(*´艸`)♥
すごい長居できるところっていいですね~!
のんびりリラックス(❤ฺ→∀←)ノ

なかなかコメント返信できなくてごめんなさい。。。(ノω・。)クスン    
クルミちゃんのブログはいつも覗かせていただいてます(●´ω`●)

| にゃす | 2010/05/30 23:11 | URL |

No title

うわ~綺麗な公園♪
くるみちゃん張り切って歩いたかな~

カフェで新しいお友達が出来ると嬉しいですよね
かわいいトイプーちゃんですね♪

くるみちゃん美味しいものは食べれた?

| ナッツまま | 2010/05/30 23:19 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ えこりん♪さんへ

最後の方は客が私だけでママさんとお話してたんだけど
イスに根がはえちゃって
自転車で40分を帰るのがメンドクサイな~ってね
暗くなりかけを頑張って帰ったわ^-^
クルミちゃんは私だけだとオヤツにありつけないのよ~

★ 琴っちゃんまま へ

大泉緑地はチャリンコでよく行くのよ~
大和川渡るのがめちゃしんどいけどぉ 頑張ってね^-^
土日が休みのお仕事じゃないですものね~
私も琴ちゃんと早くお散歩したいけどぉ
気長にまってます~

★アリンママへ

トイプーちゃんの方は車だと1時間くらいかな?
の所からいらしてたの
もう会えないかもしれないけどね~
いいカメラ持ってたからブログされてるのかと聞いたけど
してなくて残念だったわ~

★にゃす さんへ

とっても緑でしょ^-^
この日もちょっと風があって気持ちよかったです~
にゃすさん体調に気をつけて頑張ってね
応援してます。
読み逃げ全然OKだから気にしないでね~

★ナッツまま へ

ぐいぐい歩いてましたよ~
とっても綺麗な緑で陰に居ると風も気持ちよくて
ぼーーとしてるのがなんだか幸せでした^-^
可愛いトイプーちゃんでしょ
最初はガゥって言われてたクルミちゃんだけど
言われても行くから最後は大丈夫になってました~
くるみちゃん美味しいものは無かったわ^-^

| くーちゃんママ | 2010/05/31 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/150-41043340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

