来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママと来海の福袋

お正月と言えば福袋

とはいえ毎年あまり買わない私だけど・・・

今年は買っちゃいました。


まずはママのは

IMG_9556_20100112222204.jpg

1万円の福袋~
中身は5万円相当との事だけど

IMG_9588.jpg

福袋って安くてお得感はあるけど
要らないよね~って商品が絶対入ってるよね


そしてこちらは来海ちゃんの為に朝早くから並んで買ったペッパラの5000円の福袋~




こちらもまずまず?

4 は赤ちゃんみたいじゃない?

あとおもちゃはともかく蝶ネクタイ?みたいなの要らない~~ でも600円もするのにオドロキ

文句を言いながらもなぜか着せてみました。

IMG_9623_20100112222204.jpg

IMG_9624_20100112222204.jpg

福袋も当たり外れがあるよね~

でもお買い物は楽しいーーーとそれなりに満足なママなのでした


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









| 買い物 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番の黒ウサギ、ウナも持ってま~す!
結構かわいいですよ、くーちゃんも着てみてね~i-264

| Hyo-Hye | 2010/01/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~うふふっ くーちゃんママさんも福袋楽しんだんだぁ~
そうね当たり外れと言うより好みが全く違うとガーンって感じ?
クルミちゃんベビーフェイスだから可愛いよぉー
ペッパラさんは大好きっ つい買っちゃうけど サイズがピッタリないのよぉー
クルミちゃんポーズきまってるねっ♪

| 琴っちゃんまま | 2010/01/12 23:03 | URL |

2番のお洋服チョコとお揃いだよ~♪
今回DSSの福袋って無かったよね~。。。
くるみちゃんは3Sなのかな!?

蝶ネクタイ→カチューシャになるかなぁ~(笑)

| KEI | 2010/01/12 23:27 | URL |

おっは~^^

結構いいやん!!
そのあひるさんも
めちゃ似合ってると思うしv-218
着れそうなんばかりやん^^
蝶ネクタイ?は七五三とかの時に(笑)
ママのもチュニック入っててラッキーv-221
合わせやすそうでかわいいよ~!!
やっぱり大阪はチュニックでなきゃね~(笑)
私も昨日セールでまた1枚買ったよ^^;

| ゆずかりん。 | 2010/01/13 06:50 | URL |

おはよ~~
ママさんも福袋GETしたんですね~~~~
くるみちゃんの福袋の中身結構いいですね~~~
可愛いお洋服が結構入ってていいな~~~
かりんにも買えばよかったかな??

| いまむ(かりんママ) | 2010/01/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

ペッパラの福袋、なかなかいいですね~♪
可愛いお洋服がいっぱいi-178
①の黒うさぎが可愛いな~。
ちぃも来年用にうさぎの着ぐるみ買ったのi-236
⑥の虎さんも首につけるのかな?
私はこういうの好きかもi-278

| ちぃママ | 2010/01/13 21:43 | URL |

ママさんも福袋買ってみたんですね^^
確かに、これはいらなーいって物が中にはあるけど、
それは仕方ないよね^^;;
ママさんのは、結構いいんじゃない?!

くーちゃんの黄色のお洋服もくーちゃんが着ると、
とっても可愛いよ('-^*)/

私も、洋服買いたいなぁ~!!

| アリンママ | 2010/01/13 22:25 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ Hyo-Hye さんへ

クルミはきっと頭にかぶせられるの嫌がるから
良いうさちゃんにはなれないと思うな~
でも、もこもこだから暖かいでしょうね~

★琴っちゃんまま へ

そうですね~私の福袋も着ないだろうなってのを
妹はいいやん!って言ってたし人それぞれですよね~
ペッパラ私もお手ごろで大好きです。
早くセールにならないかな~と今から待ってます。

★KEI さんへ

クルミは3Sだよ~
DSSってチョコちゃんが??
これはカチューシャなのか~それなら使えるかもね^^
でもクルミには無理だと思うけど・・・

★ ゆずかりん。さんへ

そうそう私もチュニックとダウンで元は取れたかな?と
おもったよ~
チュニック来て色んな所かくさなきゃね^^
あひるさん可愛いかな~

★いまむ(かりんママ)さんへ

朝一からショッピングモール開くのをめちゃ凄い人が並んで
その中でゲットしました~
でも1サイズ3個づつぐらいしか用意してないみたいです。
半額くらいだからお得感はあるよね~
かりんちゃんも是非来年買ってあげて^^

★ちぃママ へ

私も来年の年賀状はこのうさちゃんに活躍してもらいますよ~
トラのはぬいぐるみだったよ^^
まるまるすぎてクルミはむはむ出来そうにないわ~
何かの機会に誰かにプレゼントになる予感

★アリンママ へ

ママさんはいっつも素敵なイデタチじゃない~
同い年とは思えない若さだし^^
クルミもあひるさんちょっと子供っぽいけど可愛いから
今度これでお散歩行ってきます~

| くーちゃんママ | 2010/01/14 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/15-5d1c5ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

