来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地に連れてって

以前買ったカゴバック
3 K用だから最近は全然使ってないのだけど
夏!ってイメージで好きだから手放せないのです~

そんかカゴバックを撮影してたらクルココ入りたいって言うから入れたら

避暑地に

なんだか完全に勘違いしてる模様

さらにこんな要求を

連れてって

毎日暑いからね~
ママも避暑地行けるなら行きたいよー

でも東京なら避暑地は軽井沢や那須辺りになるのかな?と思うけど
関西の避暑地ってどこだ??

行こう

大山とか?
にしても遠くて連れて行ってあげれそうにないわ~

でもでも週末は川遊びに連れて行ってあげるから許して~
それからお盆は田舎の海でも泳げるよ

と、クルココよりわくわくしてる飼い主なのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 日常 | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1497-7d726038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

