来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイぞ

ヤバイ
クルココのドックフードが無くなった!カラッポ

何日か前からね
もうすぐ無くなるぞーって解っては居たのよ
なのについに今日の朝ご飯で無くなってまだ買って無いからどうしよう

からっぽ

と、いう事でここ3週間くらいサボってたトッピングを再開

作ってる間、クルココはキラキラお目目で待ってます~
自分のって何で解るのかな

わくわく


フードが無いので白ご飯に乗せて出来上がり

ごはん

量かちょっと多いかな?とも思ったけど

待て中

凄い勢いで食べておりました。
やっぱりたまに違う物だと美味しいのでしょうね

あむあむ食べる

あっという間に完食しました。


で、久しぶりに2ワンの体重も計ってみた。

来海 2.6K
心海 1.2K


でした。

ココちゃんは良い感じ~
クルミたんはもう少し痩せなきゃね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1492-a11e61ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

