来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でママミング~

世間は3連休ですよね~
あ、もちろん我が家もなんですけどね
お金が無いのでお家で過ごしておりますのよ

で、もさもさになって来たクルココを朝からママミングぅ

ママミング始まり

後ろでおびえておりますがpp
まずはクルミたんからね

体のビフォアフ

上は体のビフォー&アフターね

絶対に先にされる来海たんは
今まで3回やってるけど失敗も毎回
で、今回はアンヨがハゲちゃいましたー

足ハゲ

ゴメンちゃい
次こそは失敗しないように頑張りまっす

そしてココちゃんの体ビフォー&アフターは

ココビフォアフ

この後、3人でお風呂に入って乾かした後メインのお顔

ぼっさり~な来海たんのビフォー

くるみ顔ビフォ

そしてアフター

クルミ顔アフタ


そしてココちゃんのビフォー

ココ顔ビフォ

そしてアフター

ココ顔アフタ

今回もまーまー可愛く出来たかなぁ
もうちょっと切った方がいいかな?とも思うけど
明後日ビビコロさんでチェックしてもらって手直しをお願いしてるのです。

そんな融通の聞くサロンなんて普通ないよね
って事でめちゃ感謝しちゃう私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| トリミング | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1489-7c553534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

