来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんヒート中

1週間くらい前に気が付いたんだけど


ココちゃんただ今ヒート中です。



とは言え
毎度、出血が少なく解りにくいんだけどね



解るかな?
ポツポツって付いてるので気が付いたんだけど



よーく考えると更に1週間前くらいにも
ベットにポツンと血が付いてて何で血が付いてるんだろ?と思っただけで
ココちゃんのヒートに思い至らなかったぼんやり飼い主なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 記念日 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1485-070d90f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

