来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお散歩風景

なぜかUPがもれてた~
最近お出かけして無いからネタを探してたとも言う

そんな探したらあったからあげてみる

5月のお散歩
この日はチャリで40分大泉緑地へ行って来ました。
緑のキラキラした木陰でまったりする風景を思い浮かべながらね

緑がまぶしい

でーも
公園に着くまでに私もクルココもバテぎみで
まったり~って言うよりはぐったり~

取り合えず木陰で休憩したら
公園をチャリで周って

お花をバックに2

時々チャリ止めてお散歩したり

お散歩も

写真を撮ったり

お花をバックに

春っていろんなお花が咲いててお散歩も気持ちいいし
写真を撮るのも楽しいーー

お花とココちゃん

けどこの日は
今より暑かったんじゃない?
と思うくらいでクルココもとっても暑そうなので

緑の中のクルココ

この後、リアンさん休憩
3時くらいだったかな?遅めのランチを食べて
まったり~な時間をやっと過ごした私とクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| お散歩 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1481-870fb90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

