来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し可愛い写真館

河川敷のお散歩で可愛い写真が一杯撮れたのでご紹介

皆いい顔してるな~

ショコラちゃん                  チョコちゃん
少しねむそうかな?              チョコちゃんは大丈夫?

チョコショコ2


クレアちゃん&セピアちゃん
2ワンとも目力あるよね~とってもキュート


クレセピ2


クッキーたん
凄く走るの早いんだよ~

P5223200.jpg

皆ママを見上げる顔がいい顔してるのよ

見上げる子

でもこのお方だけはママじゃ無く完全にオヤツですが・・・

P5223231.jpg

食いしん坊の写真はこんなに撮れましたよぉ

P5223160.jpg

P5223202.jpg

クルミちゃんの食べっぷりにクッキーちゃんもビックリよね

クルミのおやつ


そして最後はハイパーな2ワンをどうぞ

コロたんは何回もお兄ちゃんと一緒に走ってたよ
やっぱり男の子の方が体力あるな~

コロたん走る

そしてここが自分のお庭のクッキーたんも走る!走る!

ちょっとボケてるけど飛んでるよ~

P5223219.jpg

P5223218.jpg

本当に楽しそうに走ってて嬉しくなっちゃう
でもちゃんとママの所に帰って来たり
ママの周りを走ったり、安心して見てられるのよ~

安心出来ないのはまたまたこのお方

P5223136.jpg

あれ!クルミちゃんは? って言われて探したけど居なくて・・・
そしたらずっと向こうのバーベキューしてる団体の所に居ましたよ

それもなんと2回もぉ~
ハズカシイったらありゃしないわ

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| オフ会 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~!!みんなイイお顔で楽しそ~♪
って楽しかったんですけどね!!
すごい!!くるみちゃんクキママにオヤツ何回も貰ってるみたい!
コロも走ってる~♪クッキーちゃんも速かったですよね!
くるみちゃんのドコでもいける社会性?
コロに教えて下さ~い!!!

| コロたんママ | 2010/05/27 23:58 | URL |

久々に大笑いさせてもらいました~
クルミちゃん最高(o^∀^o)笑える~
クルミちゃん可愛いくって大好きだわぁ~!(b^ー°)
このメンバー可愛い子ちゃんばっかりね(*^o^*)

| ラブベリママ | 2010/05/28 01:17 | URL |

おっは~^^

くーちゃんは
おやつよりお肉やったんやね!!
くーちゃんらしいっv-218
それにしてもみんないい顔してるね~!!
見てるこっちもにんまりしてしまうよ~!!
お外はいいよね~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/05/28 05:47 | URL |

ありがとう^^

可愛い写真がいっぱいで…
ホント!楽しく過ごせたよ~♪
くるみちゃんのキャラ!大好き(*⌒▽⌒*)是非!また遊んで下さいね…

クッキーちゃんもコロたんも元気いっぱい走ってて可愛かったね~♪
くるみちゃんのおねだりも大冒険も…とっても可愛かったょ~大人しくってお茶目だね('-^*)
お初だったけど…本当に楽しいオフ会でした!ありがとう♪
また会いましょうね(*^-^)

| | 2010/05/28 09:03 | URL |

No title

こんにちは!
楽しそう!!!
あはは(笑)
くるみちゃん、おやつの次はバーベキュー狙いだったんですね(ノ∀≦*)ノ゛
可愛すぎ~

| えこりん♪ | 2010/05/28 12:55 | URL |

No title

ママ、写真上手~~&キレイ!!
くるみちゃんに おやつあげてるのも、
え??また、くるみちゃん??って
感じでワンコ達が見てるのも、
おもしろい~v-218

クッキーも、飛んでるよぉ~~!!

んで、 くるみちゃん、いなくなった時は
あせったけど、
ちゃっかり バーベキュー軍団にところに
いたのは、笑っちゃうよね~
しかも、2回も!!

ほんと たのしいオフ会で
よかった~~
また どっか 遊びに行こうね v-221

| クキママ | 2010/05/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ヨーキーちゃんがいっぱ~いe-446
みんな可愛いね~そして楽しそう♪
その場に参加してる気分でず~っと楽しませて頂きましたヨ(*^_^*)
オヤツ必死なクルミちゃん!!
遠くのBQに勝手に参加しちゃうクルミちゃん!!
そんなクルミちゃんが可愛いv-347

| リヨンママ | 2010/05/28 22:12 | URL |

No title

ハイパーな走りにビックリ
ヨーキーも こんなに走れるのね!

↑くるみちゃんの独り言ブログにコメント入れたかったのに
 コメント閉じられてて、残念~
 代わりに ポチしておきましたー♪

| ベルベル | 2010/05/29 12:38 | URL |

No title

くるみちゃんがおとなりの(遠いけどね)バーベキューパーティーまで
行っちゃって、めっちゃ笑えた~(笑)
しかも、2回!!!
こんなに可愛い子が来たら、お肉あげちゃうわ~♪

いっぱい走ったり、おやつ食べたり楽しかったね~!

| KEI | 2010/05/30 00:49 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★コロたんママ へ

普段おいで~って言われても行かないのに
オヤツを持ってる人にはガンガン行く子
こんな子だと恥ずかしいですよ~
コロたんも活発だし笑顔が素敵だし私はいいな~
って思いました! 無いものねだりなのかしら?

★ラブベリママへ

そんなに笑って頂けたらうれしいわ~
でも飼い主の私はちょー恥ずかしい思いをしてるの
笑っていいですよ~とか言ってくれる人達だけじゃ無い
ですもんね~ ダメって言葉が解る子になって欲しいけど
なかなか難しいわ~

★ゆずかりん。さんへ

こっちの人達にはオヤツをもらい
母の目を盗んでバーベキューの人たちの所へ行くの
どんだけ食いしん坊なんだろう
これって今更直らないのかしら~?

★クレママへ

本当にとっても楽しいオフ会でしたよね~
食いしん坊のうちの子が皆を笑わせたならそれはそれで
よかったのか?恥ずかしいかぎりだわ^-^
しつけが行き届いて無い子だけど
また遊んでくださいね~

★えこりん♪さんへ

食い坊ぶりはライちゃんの上を行くかも~
いつの間に??って感じでBBQの人達の真ん中に居るの
2回目なんて本当に申し訳なくって・・・・
でもちょっと笑えたけどね^-^

★ クキママ へ

そうそうクルミちゃんばっかりオヤツ食べるの?
って感じだったよね~
クッキーちゃんの飛んでる写真もいいでしょ~
ぼけてなければなおいいのにぃ
本当また遊びに行こうね~

★リヨンママ へ

普段はおいでって言われても行かなくて可愛くないの
なのにオヤツのときだけ我先にって感じなの
BBQの人達もいいですよ~って笑ってくれてたから
気がラクだったけどとっても恥ずかしかったわ~

★ベルベルさんへ

ヨーキーちゃんも小さい子から大きな子まで
いろいろだよね~
今回の子達は大体クルミちゃんより小さかったよ~
最近食いしん坊ぶりが過ぎてさらにメタボちゃんになって
きててヤバイですよ~

★KEIさんへ

けっこー遠かったのにいつの間に行ったの?って
感じだったよね~それも2回も
食いしん坊にも程がある!って感じだわ
でもとっても楽しかったよね~
また帰って来たら絶対遊ぼうね^-^

| くーちゃんママ | 2010/05/31 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/148-4c3ba76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

