来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フィルと教室へ

今日は羊毛フェルト教室でした。

今度こそ来海たんを作るぞーーーと意気込んでおりますが
最初に先生が書いてくれた図
これを元に作るんだけど
これで来海ちゃんが出来るのかしら~?



で、ひたすらフェルトをグサグサ刺す
嫌な人を思い浮かべてグサグサって。。怖!
ま、そんな人は居ないので冗談だけど
けっこーストレス発散になるのよ



で、2時間かけて出来たのはこちら
今の所、来海ちゃんの面影は全く無く
チキンが出来たpp



帰って来海たんに見せると



来海たんにもチキンに見えるらしい~
けど未来の自分だからね
食べちゃダメです。

ここから本当に来海たんが出来るのかこうご期待!


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 羊毛フェルト | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1479-e76160e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

