来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ作ったよ~

今回、久しぶりにちゃんとした物を作れて満足な私
それがこちら

ワンピ

生地が可愛いかったので400円で買った子供服
夏やしいイメージ通りのお洋服が出来ました。

ヌイヌイ会の時ロックミシンを持って来てくれたので裾も簡単に縫えたんだけど
出来上がってみるとクルココとも長かったの

長かった

悩んだけど切るしか無いと思い
フリーハンドでジョキジョキして再度ミシンでガタガタ
長さはOK

服を来たクルココ

あとは100均でクルミボタンキットを買って来て
余った生地でボタンを沢山作って

くるみぼたんセット

縫い始めと終わりが苦手な私
綺麗に出来ないので、そこを隠したくてクルミボタンで隠してみました。

ボタンつけた

理想はもっとふんわりしたワンピなので

手作り服のクルココ

次は更に理想に近い物が作れるといいな~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| お洋服 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1478-76cbe65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

