来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家でたこ焼きパーティー

6月22日(日曜日)


我が家にお友達が遊びに来てくれました~

おともだちが

そうココちゃんの大好きなナッツ君も居るよん

きまちた

と、いう事でメンバーは

なっつ君

なっつ君


ここなっつちゃん

ここなっつちゃん


ブランちゃん

ぶらんちゃん


マリンちゃん


まりんちゃん

なっつ君大好きなココちゃんは
ガンガン行っちゃうよ
マリンちゃんもなっつ君の事好きだから女の戦い勃発?
2ワンから来られてタジタジだったナッツ君なのでした~~

ココちゃんの行動

そして満足したココちゃんは早くも電池切れなのでした。



お家に着いたら早速買い出しに行ってくれたので
私だけワンズとお留守番~
ママ達が出て行く玄関を見つめるーー子達

ママ~

そして玄関がガチャって音がした瞬間を廊下側からパチリ
皆可愛い~ぞ

かえってきた

何だか来海たんが一番待ってたみたいに見えるけど
ママはお家に居ましたけどーーpp

この日はたこ焼きがメインのようで
実は浴衣を作るヌイヌイ会なのでした。

なので女子がヌイヌイしてる間、たこ焼きはキッチンで豆パパさんが
せっせと作ってくれたのです。スミマセン

たこぱー

と、いう事で出来たたこ焼きとお惣菜で

タコパー2

カンパーイ

かんぱーい

楽しい焼きパーティーでお腹いっぱい

クッションのクルココ

ワンズはこの後
マリンちゃんのお誕生日ケーキを皆で食べたから満足なハズ

そして私もチューハイ飲んで良い気分
ヌイヌイする気あるのかーだけど
次回はちゃんとヌイヌイ会の様子をUPしま~す


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 我が家 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1475-03d42a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

