来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトスタイリング2級 宿題「ガラス」

フォトレッスンも5月で最終だったんだけど
6月に最後の宿題の提出があったの

今回の課題は「ガラス」
と、いえばやっぱりキラキラ~しか思い浮かばない

で、提出したのがこちら

フォトスタ1

私のイメージはもっとキラキラなんだけど
レフ板の代わりに鏡を使ったりしたんだけど限界だったの

でも先生には今回も1回OKを頂きました

それでも
もう少しこうすれば良かったかもという場所もあって
最後なのでそこを撮り直して再度提出

フォトスタ2

こちらも完全に満足じゃないんだけど日々勉強ですね

そして先日豆さんからもったプレゼントも
夏らしいスタイリングで撮ってみました。

プレゼント

とっても素敵なバスグッズありがとう~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| フォトスタイリング | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1474-36c56ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

