来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘナ2回目

今日はワン無しのお出かけ
2回目のヘナに行って来ました~

前回体験して
いいかな!と思ったので購入



そしてクッキーママとハートママとでGO


お昼は各自で買って行ったんだけど
私は唐揚げとギョーザを持参。このメニュー飲みたいよねー
って事でチューハイをsofiaさんとクッキーママが買いに行ってくれました。pp



ヘナよりもわいわいしながらチューハイ飲む時間がメインな感じ




でも綺麗になったでしょ~

で、終わって女子会



さっき帰ってきました~
と、いう事でちょっと頭が痛い私



ワイン飲んだからかな~明日二日酔いじゃない事を祈って
めちゃ眠いので本日はこれで


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様~♪ 
ヘナトリートメント後はワイワイしゃべりっぱなしだったね(笑)
良く考えたらkurucocomama、お昼から飲んでたことになるんや~
モンテでもみんなでワイン一本空けたしちょっと飲み過ぎた?
今日は二日酔いになってませんように~(笑)

| sofia | 2014/06/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

この日も楽しいヘナ会だったよね~
確かに昼からチューハイ飲んでたよね
だって前提にギョーザとか買って行ったしねpp

| kurucocomama | 2014/09/10 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1472-4f2e1e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

