来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(お散歩編)

由カフェさんでのオフ会もあっという間に3時間

そろそろ皆でお散歩に行きましょ~と移動です。

もちろん先頭はクッキーたん
いつもお散歩に行ってる場所だものね


P5223086.jpg

P5223074.jpg

P5223064.jpg

みんな、公園をクンクンしたり自由にお散歩しながら進みます~

P5223069.jpg

わら散歩

そしていつも楽しそうにクッキーたんが走ってる
武庫川の河川敷に到着ぅ

最初は人間もワンちゃんも自由にワラワラ

P5223106.jpg

P5223104.jpg

P5223224.jpg


いつの間にかワンちゃん達をベンチに座らせての撮影大会へ

沢山のワンちゃんが居れば居る程、目線はそろわないし
それどころかバラバラ

そんな中からマシなのをUPするね^-^

P5223120.jpg

P5223139.jpg

マシと言ってもこんなもの

P5223164.jpg

クルミちゃん朝シャンして来て良かったね


最後の方は皆疲れたのかイスにリードを括ったからか
案外大人しくまーまーな感じ

集合写真

最後はチョコちゃんとの2ショットぉ!

チョコちゃんもお疲れだよね~

チョコちゃんと

こんな感じでお散歩の時間も楽しく過ぎて行くのでした~

まだ写真があるので明日は残りUPします~ 明日には完結させるよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| オフ会 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くるみたんったら!
と~ってもイイ匂いがちたでしゅよ♪
広いお外で遊んで楽ちかったでしゅよね~v-22
また近いうち第2回ちないとでしゅ!!
またぼくも参加ちていいでしゅか?

| コロたんママ | 2010/05/27 00:11 | URL |

おっは~^^

わらわらな感じがいいね~!!
みんなかわいいから
絵になってるけど^^v
しかも最後は揃ってるし!!

| ゆずかりん。 | 2010/05/27 05:53 | URL |

No title

すごーい
ヨーキーが いっぱい~!
この場を目撃したかったなぁぁぁ
ヨーキー好きにはたまりましぇーん

| ベルベル | 2010/05/27 09:19 | URL |

No title

今回は、くるみちゃんの定位置『一歩前』をチョコが貰ったわ(笑)

私やっと今日からオフ会の記事よ。。。(汗)
くるみちゃん、もう終わっちゃうの~???

| KEI | 2010/05/27 18:56 | URL |

おはよーございます♪

みんな最後にはホント疲れてましたね('-^*)

家にも若草物語風の4ワンショット!ありますよ~(#^.^#)

ホント楽しい時間は早かったですね♪

| | 2010/05/28 08:49 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★コロたんママ へ

あら~いい匂いで安心したわ^-^
いつでもどこでも行きますよ~また遊びましょうね
もちろんコロたん参加でね^-^
トップの写真のコロたん、お目目くりっくりで私のタイプ~

★ゆずかりん。さんへ

最後は疲れてきたのかな~
あんまり動かなくなったから今の内!って感じで激写
全員で撮るのは無理よね~
その時はやっぱり飼い主込で誰かに頼むしかないよね~

★ ベルベル さんへ

そうでしょ~ワラワラヨーキーちゃんですよん
とっても可愛い子達に囲まれて
幸せな時間を過ごしたけどあっという間に終わっちゃった~

★ KEIさんへ

チョコちゃんの方が一歩前だったね~
今回チョコちゃんが案外強い子なんだって解って安心した
お家ではショコちゃんに負けてるみたいだし
がんばれ~って応援してるのよ!

★クレママさんへ

私も今、若草物語拝見して着ました~
とっても可愛く撮れてましたね^-^
私は可愛いクレセピちゃんが撮れて大満足でした~

| くーちゃんママ | 2010/05/28 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/147-10d01b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

