来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生医療の凄さ

2012年9月
来海は靭帯断裂とパテラの手術を「岸上獣医科病院」さんでしました。
院長先生は再生治療に力を入れてらっしゃいます。

当時いろいろ調べて凄いな~と感動したんだけど

今回お友達のsofiaさんが
先生の出演された番組の動画をFBでUPしてくれたので
こちらでも紹介させて下さい。



歩けなかったヨーキーちゃんが
治療1週間で少しだけど歩けるようになったのには感動!

こちらでも他の動画が紹介されてます犬猫の活性化リンパ球療法と幹細胞療法
真ん中の右辺りの テレビ放映されました。で見れます。

よく似た動画だけど
ヘルニアで歩けなかったトイプーちゃんも
足を切断するしか無いと言われたトイプーちゃんも走れるようになったのです。


そして当時いろんな方が岸上先生の所で治療したブログを読みあさって
たどり着いた HP

走れ、クン!  獣医再生治療への道
  是非読んでもらえたらな~って思います。


読んで頂くと再生治療の凄さが解り感動します。

読んでね

再生医療
全国の動物病院で40件くらいは取り入れてるらしいです。

こんな治療もあるんだって参考になれば良いかなと思い記事にしました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
















| 足の事 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1468-ddfdb8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

