来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックへ行こう!

4月13日(日曜日)

随分前の記事になっちゃったけど
この日、午前中は写真の宿題を撮らなきゃダメで
ピクニック風景を撮るためにパンとか沢山買ったので
1人で食べるのは大変だしな~と
お友達を誘って午後からはピクニックへ行って来ました。

公園に

とは言え結局ギリギリまで家で撮影してて
待ち合わせ時間に遅れるという。。。スミマセン

きたでつ

どうしても外でもピクニックボックスを使って撮影したかったので
もちろんそれを持って電車に乗ったよー

バスケット

早速、ランチの用意は
パンにサンドイッチ用にハムやチーズやレタスを持って来ただけ
もちろんチューハイも持参

ピクニックめにゅ

こんなお手軽な感じでも十分楽しめるし外で食べるとなんだって美味しいので
私は大好きなんだ~

って、私のへんてこりんな希望に付き合ってくれたのは

チロルちゃん

チロルちゃん

大吉君&力丸君

大吉君

力丸君

チロルさんがよくお散歩してる場所
緑も多くて綺麗だしとってもいい場所だったよ

公園

で、私達がワイワイ食べた時、クルココはリードを繋いでて
私は背中を向けてて見て無かったんだけどここへ落ちました。

川に落ちる

と、いう事で濡れた服は脱がせて乾かし中
来海、多分自分から落ちたね

びちょびちょ

まー濡れたのが足だけで良かったよ

この後は皆で集合写真を撮ったり

5ワン集合

服が乾いたらお花をバックにもパチリ

お花とクルココ

こんな素敵な場所がお散歩出来るなんて羨ましいなー
この後、散歩しながらチロルさんのお家へ帰って
結局晩御飯もよばれて帰った私なのでした。

ピクニック写真、納得出来るのが撮れ無かったので
秋に再挑戦したいので
またお付き合いよろしくでね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 大阪 | 00:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1457-e874c6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

